flare message

ちょっと不思議なこと書いてるブログ。時々一斉ワークも。

一斉ワーク「宇宙のゆりかご」

今月は誕生月ということもあり、なんだか浮かれてます。

自分の中では9月はプレバースデイ月、
10月はバースデイ月、
11月はアフターバースデー月間ということで
お祭りが3カ月続きます。

この期間は好きなモノ食べたり欲しいもの買ったり
自分を癒して楽しませてあげる3ヶ月。
つまり夏が終わると楽しい時期が到来となるのです。

なんとなく、そうやってホワホワ楽しんでいると
宇宙もいろいろプレゼント送ってくれます。
多分いつでもプレゼントくれてると思うのですが
「幸せ月間」と自分で思うことでよりアンテナが発達するみたいです。


そしてようやく一斉ワークのご案内の話になりますが(前置き長っ)
「宇宙のゆりかご」という言葉がふわっと降りてきました。

ちょうど先日から金色の細い糸で何やら編んでいたのですが
それがこの宇宙のゆりかごみたいです。
ゆらゆらと揺られながら母なる宇宙の安心とつながっていくような
そんな優しいワークです。

夜遠い宇宙の夢を見ることが多いかもしれません。
すごく昔の自分とか、宇宙時代の自分とか。

安らぎたいな~という方もどうぞ☆


【開催日時】

10月13日~17日(5日間)


【料金】

やすらぎコース 5000円

ゆったりとしながら心身の緊張も解いていきます。
様々な存在からのサポートもありそうです。


やすらいでつながっていくコース 8000円

ほわほわとやすらぎつつ、魂が覚えている宇宙とのつながりを
深めていきます。
忘れていたことを思い出すような。そんなコースです。


【お申し込み】

こちらのフォームよりお願いいたします。


【締切】

10月12日 17時


ふと思ったのですが
お腹いっぱいになって電車に乗ったりすると
その揺れが心地よくてぐっすり眠ってしまう事ありますよね。

そんな風に、心地よい揺れに包まれながら
安心した日々を送れたらいいな、なんて思いました。


それではどうぞよろしくお願いいたします☆

f:id:flarehonobono:20201007085000j:plain