flare message

やってきたメッセージをシェアしてます。時々一斉ワークも。コメント非公開希望の方はその旨お知らせください。

レムリアの雲のエネルギーそのほか ご案内

久しぶりにエネルギーのご案内です。

今の時代の雲ではなく
レムリア時代の雲のエネルギーをお渡しします☆

今の雲さんも好きなんですけど、
レムリアの雲ってもうちょっと綿菓子感が強いかも。

入ると心と身体がほわほわっとして
なんともいい感じになります。

 


*レムリアの雲のエネルギー*

完全遠隔 料金 3千円


エネルギーを入れさせていただくタイプのワークなので
入ったその時から変化を長くお楽しみいただけるのは
ないかなと思います。


あと、お話しながらのワークが良い方は
レムリアの雲のセッション(30分 1万円)で
お受けしますね。

こちらはレムリア時代とその方のエネルギーをつなげて
(あちこち切れてるところを補修して流れを作ります)
過去生からほわん☆とエネルギーが波のように
あるいは風のように流れこんでくるようお手伝いさせていただきます。
こちらはHPにもご案内出してます(こちら)


あと、オプションで翼の修復コースもあります。
魂に羽・・・があるわけじゃないのですが
いろいろ何かが昔あって
もう羽ばたけない(自由になれない)と刷り込まれている
意識に対しての癒しと解放を行わせていただきます。
こっちの方が深いです。


〇翼の修復コース〇

準備ワーク3日間~5日間 通話45分 
料金3万円~5万円 になります。


お申し込みはHPのフォームからお願いいたします。

 

なんか、時代なんでしょうかねぇ・・・・。
 「レムリア」という言葉が素直に心に入ってくるように
なりました。

以前は「は???」って感じだったのですが。

何があったか、っていうのが分かるわけじゃないんですよ。
でも、魂ってとっても古い時代からずっと宇宙や地球を
見てるんだろうな~って。

そんな感じはとってもします。




電柱と電線も映り込んじゃった(;^ω^)
でも邪魔者扱いしちゃかわいそうかなって思って
空&雲たちと一緒にお披露目です。
f:id:flarehonobono:20200914100255j:image

 ではでは☆