flare

flareのブログです。日々のこと、感じたつぶやきなど。

10月の宇宙会議 ご案内

 
前回はギリギリにご案内し、
今回は大幅にゆとりありのご案内となりました。。。。
このあたりも宇宙目線でおおらかな目でお許しいただければと思います。

ようやく秋の風となり、日差しが優しくなるとともに
心もゆったりと潤っていく季節に入りました。
いろんなことを許せる時期に入ってきてるかなという気がします。

もっと楽しんでいいんだーとか
もっと自由に過ごしていいんだー、といったように。


開催は9月から10月をまたぐ形になります。

++++++++++++++++++++++++++++

宇宙人的な方の幸せを応援するワークです。

「宇宙人的な人」というのは・・・
社会の常識の枠が苦手な人の事を指します。
ほとんどの方は普通に社会生活を送っていらっしゃいますが
なんか生きづらいと感じていたり、
本音ではよくわからないと思いつつ、社会のルールに
従っている人ということになるかと思います。

 

ただ、「私、宇宙人気質だわ」って自覚のある方は
ほとんどいらっしゃらないかも。
私もリーディングを受けるとほぼ毎回
「宇宙人的な人」と言われますが、自分では
ごくごく普通に、当たり前に生きている人と思っているので
いつも不思議だな~と感じています。

同じ時代を生きているけれど
もしかしたら生涯会うことはないかもしれない。
そういう人たちとこの会議を通して交流し、魂レベルで
互いの人生を祝福し、讃えあう。

そんな感じの会議です。

今の時代を生きるって結構大変だと思うんですよ。
災害も多いし、時代の流れが早くて
いろんなことが急速に普及したり、あるいは淘汰されていくし。

こういう時代を選んで生きているだけで結構えらいなと
たまに思うことも。
そんな同時代の仲間とのエネルギー的な交流を通じて
「結構生きてるのって楽しいな」って 思っていただけたら嬉しいです。

 


テレパシーレベルで「今こういうことで悩んでで」といった
シェアリングが行われ、それに対しての仲間からのお答えなども
受け取るようになっています。

なので、悩んでいたことの答えがすとんと見つかったり
何かひらめいたり、アイデアが浮かんだり。
そんなことがあるかと思います。

 

 

有償と無償とありますので
ピンときた方にお気軽にご参加ください。

 

【開催日】

9月30日昼12時~10月1日 12時まで
 
無償コース

こちらの会議のみのお申し込みとなります。

無償コースお申し込みフォーム



宇宙サポート付きコース 3500円
 
次回11月1日の宇宙会議までの
サポートつきコースです。
期間中メールをお送りいただきますと
宇宙からふんわりとサポートエネルギーが届くようになっています。


宇宙サポート付きコースお申し込みフォーム
 
 
【会議について】
 
日常生活では使用していない意識領域を使い
それぞれの方の叡智を集め、シェアさせていただきます
意識的には一人なのになぜかみんなと一緒にいる気がしたり
あるいは印象的な夢を見たりすることもあります。
特に気を付けることはありませんので、会議開催中も
普段通りお過ごしください。
 
【締切】
 
無償コース締切 9月30日 11時
有償コース締切 9月27日 11時



【サポートセッション】

通話 30分     5000円

今のご自分をちょっと整理したり、見つめたい時などにご利用ください。
あと、少しお話がしたいという方もどうぞ。

お申し込みはHPの申し込みフォーム「その他」よりお願いいたします。



それではどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:flarehonobono:20190830102344j:plain